笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

脳トレおためし講座開講しました。

2007年03月23日 | 教室のこと
本日は、「音読」、「書き写し」、「100マス計算」を
していただき、その後、パソコンで脳のトレーニング
ゲームをして楽しんでいただきました。

子供用の右脳を鍛えるゲームソフトなのですが、
皆さん、真剣にやっておられたのが、とても
印象的でした。

脳のトレーニングは、毎日コツコツと鍛えると
本当に活性化できるそうですよ

本日参加してくださった皆さんは、帰られる頃には、
とてもさわやかなお顔をされていました

皆さんも、少し時間があれば、声に出して
新聞などを読むのも脳の活性につながると思います

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る