笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

フリースタイル集合講座初級編

2006年02月13日 | 教室のこと
月曜日の午後の授業は
フリースタイル集合講座をしています。
このクラスは10月中旬よりインターネット、ワード、エクセルの基礎を勉強しており、来週でこの基礎の一通りが終了します。
なぜか毎週だいたい決った生徒さんが予約をしてくれますので、和気藹々として勉強されてます。
2月27日より、パソコンでもっと楽しいことをしようと思い、ランチョンマットやカレンダーやデジカメを勉強します。
フリーレッスンのチケットで参加できますので、ぜひご予約の上ご参加ください。
お待ちしております。 詳しい内容は下記を参照してください。
http://www.pasonacom.jp/lesson/f-class-r.html

♪By Keichan♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~~ (Betty)
2006-02-13 22:48:47
昨年今頃ブログ講座を受けました。

時の流れに沿って(笑)・・・・・

すぐ飽きてやめてしまうだろうと自分を含め皆がそう思っていたようですが・・・・・

不思議な事にまだ続いているんです。



色々学びたいこと一杯で、ご無沙汰いたしておりますが、そのうち又教えを請いに参ります。



ではでは



返信する