笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

遅ればせながら・・・デジピク行ってきました

2009年04月23日 | 教室のこと
今年は、総勢47名で、
バスを1台貸し切ってのバスの旅・・・

春の恒例の行事、「デジカメピクニック」へ行ってきました

1週間前から、の予報・・・
しかも、その日だけマーク・・・

せっかく行くのに、「なんで~

雨の日もいいかも・・・と前日の夜、何度も自分に言い聞かせ、
当日の朝に・・・

大雨という予報が、なぜかあまり降っていない
「これは、今日1日雨には合わないかも・・・」の予感的中

1回も傘をさすことなく、写真を撮影することができました

実は、絶対に雨が降ったことのない“晴れ女”、“晴れ男”が数人いらっしゃいました
見事にその方たちのパワーが勝ち、最高のデジカメピクニックにしてくれました

天橋立、100万本のチューリップと、43人のご一緒した生徒さん、本当にサイコーの1日でした。
ありがとうございました

また、来年もご一緒してくださいね

 ☆Mitchan☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました~ (塾生A)
2009-04-25 19:48:30
たのしかったデジピク♪今度あるときも 絶対 参加させていただきます!お疲れさまでした。
返信する
お世話になりました、、、 (ロックちゃん)
2009-04-26 16:08:26
雨予報???も、はずれて、、、
最高の一日でした。バスに乗れば少しポツポツ
下車すれば、晴れ、、何と言う事でしょう・・
普段の心がけが100点満点中100点の方達ばかり

ペンギンチューリップさんも“ようこそ、いらっしゃい”の大歓迎ぶり。

来年も又、来ますからね!とつい約束してしまいました。有難うございました。
返信する
塾生Aさんへ (keichan)
2009-04-27 20:22:06
本当に楽しかったですね。
私たちも本当は楽しむのではなく皆様を楽しませることが目的だったのに何故か生徒さんのように楽しんでしまいました(笑)
また是非次回もご参加くださいね
返信する
ロックちゃんさんへ (keichan)
2009-04-27 20:24:16
雨の予報が本当に外れて驚きの一日でした。これも皆様の日ごろの行いのおかげです。ありがとうございました。
私たちの日ごろの行いも少し入っていますかね(笑)
ペンギンチューリップもすごくきれいでしたね。
また次回もぜひご参加くださいね
返信する
有難うございます。 (塾生A)
2009-04-30 08:18:54
日曜のお昼、塾から届いた大きな封筒。
ん、なんだろう???
中にはデジピクでの写真が、意外でした。
こんなことまでしていただけて大感激
いい記念になります
返信する