笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ブルーヘブン、秋にも咲きました

2007年11月09日 | 花たち
買ってきた直後にも咲いたのですが、また、秋にも咲きました

今咲いている方が、春に咲いたものよりきれいなような気がします

でも、写真では白色にしか見えませんね・・

実物をよーく見るとかすかにブルーです。

まだ、つぼみもありますので、よかったら見に来て下さい


最近の忙しさにかまけて、ブログサボりすぎですね・・・

頑張って書く様にしますので、また、見て下さいね

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る