笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

Tシャツ作成講座開講!

2007年07月25日 | 教室のこと
Tシャツ講座の開講は、夏の定番講座となりましたが、
今年も、開講しました。

写真を加工してアイロンプリント用紙に印刷し、アイロンでTシャツに
貼り付け、とっても簡単に、お気に入りの1枚が仕上がります。

本日、作られたのは、子どもさんのTシャツ2枚を作られた方、ご自身用とお友達用の2枚作られた方、皆さん、それぞれに、楽しんで作っていらっしゃいました。

作品作りの講座は、いつでもそうですが、出来上がるととっても嬉しくなるんですよね

皆さんに喜んでいただけると、私たちもとっても嬉しくなります

来週は、うちわを作成しますよ
これもまた楽しいので、ぜひ受講して下さい
お待ちいたしております

        ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る