笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

アルバム作成講座 2回目

2007年06月27日 | 教室のこと
先日は、写真の挿入の仕方を説明し、写真を円形は雲形などに切り抜いたり、
大きさを調整したりしました。

本日は、文字の挿入を行い、袋文字、影文字など飾り文字を作りました。

文字の大きさ、文字の種類、色の組み合わせ等何通りかの文字ができるので、
組み合わせを選ぶだけでも、そのアルバムページの雰囲気が変わるので、
慎重に作っていかなければなりません・・・

ちょっと大変ですが、世界に1つしかないアルバムが完成すると、
とっても嬉しくなりますので、頑張って作成してください

皆さんのアルバムの完成を私も楽しみにしています


袋文字とはこんな文字です・・・


影文字とはこんな文字です・・・


来週も頑張りましょう

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る