笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

あの日を忘れない

2006年04月25日 | その他
昨年の今日、私たちは教室で授業をしていました。生徒さんの1人がご家族の方から携帯電話に連絡が入り、事故を知りました。その生徒さんのお母様からで宝塚と聞いてもしかして乗っていたのではないか・・と心配になりかけてこられていました。それからすぐにインターネットで調べて事故を知りました。幸い教室の生徒さんには事故に遭遇された方は調べる限りおられませんでした。
ただ、あの車両にいつも乗っていてたまたまあの日は・・・という生徒さんも数人おられました。
今日は各JRの駅では空色のリボンを配布されていたようで、教室にこられている生徒さんもお持ちの方もおられました。
絶対に原因を追究して二度と起こらないようにして欲しいです。
                       ♪keichan♪

最新の画像もっと見る