笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ネットマスター講座 ベーシックスキル編 本日開講

2007年01月26日 | 教室のこと
今回は6名の方が受講してくださっています。
皆さん、普段から教室でレッスンされている熱心な方ばかりです。

本日は、インターネットの回線のお話やプロバイダーのお話で、
パソコンは触らず、話を聞いていただく授業だったのですが、
非常に熱心に授業に没頭されていらっしゃいました。

インターネットは、超お得意なY先生。
なかなか、はりきった授業でした

皆さん、インターネットの達人になってください

あと、7回、頑張ってくださいね

今回、都合で受講できなかったという方、
2月以降、別の曜日で開講する予定です

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る