笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

オススメiPadの本

2010年08月01日 | その他
・実際に触らなければわからなかった。
・実物(iPad)なしでは家族に説明できない。

などのご感想をいただきました。

今回は、家庭での活用法を中心に私のオススメ、実際に使った感想などをお話させていただきました。

電子書籍、ゲーム機、メモ帳、メール、ホームページの閲覧など、ノートパソコンとの違いが分かればさらに活用方法がイメージ出来ることでしょう。

家庭だけではなく、ビジネスの世界でもiPadはとても便利なツールとして活躍します。今回ご紹介する本は、経営者や管理職の方が、ビジネスにiPadをどう活用していけばいいかを考えるヒントをくれる本です。

iPad on Business
大木 豊成
翔泳社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る