笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

動画作成講座

2007年01月22日 | 教室のこと
ペイントで描いた絵をGIFで保存して、Giamで動画にしました。
まずは簡単な丸を描いて、ボールのように動画を作成しました。

そして残りの時間で個人で好きな絵を描いてもらって動画を作成しました。

Sさん作品


Oさん作品


Kさん作品


どれもすばらしい作品になりました

来週からも頑張って勉強しましょうね

                             ♪keichan♪

最新の画像もっと見る