笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ジャストホーム4が発売されました。

2007年03月31日 | 教室のこと
ソフトの内容は、それほど変わっていませんが、はがきのサンプルは、
少々少なくなったような気がします

でも、卓上カレンダーが簡単に作れる機能が追加されていたり、
キーボード練習の段階が増えていたりと、新機能も見られます

ただ、Windows XP、Windows Vista 以外のOSには対応しませんので、
お気をつけください。

以前のバージョンをお持ちの方は、ネットでユーザー登録し、ネットで購入
するとバージョンアップ版(4,200円)が買えますよ

ちなみに初めて買われる方は、7,980円です。

教室でもお取り寄せいたしますよ
(ただし、バージョンアップ版は教室では購入できません。ご了承ください

メニュー画面がこのようになりました。




教室での授業は、ただ今準備中です。
今しばらくお待ちくださいね

     ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る