笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

パソコンはじめてコースの半年間が本日終了しました。

2006年09月28日 | 教室のこと
本日、「パソコンはじめてコース」の最後の授業が終了しました。
やっとマークがはずれますね
初めて教室に来られた半年前は、パソコンをまだお持ちでない方もいらっしゃったのですが、今では、皆さん“My パソコン”で自由に動かせるようになりました。
本日は、最後にワードの総復習を兼ねて、オリジナルの『マウスパット』を作成しました。

急用でお一人お休みされたのが残念でしたが、他の4名の方は、素晴らしい作品が出来ました

皆さん、とっても良いお顔をされているでしょ
私もうれしくなりました
でも、それぞれ皆さんご都合がおありで、今日でコースは終了です。

また、単発講座でお待ちしています

             ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る