笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ブログ講座をしました

2006年08月21日 | 教室のこと
皆さん初めてのブログでしたが、楽しんでいらっしゃいました。
もう何ヶ月も一緒にしているこのメンバーですが、新たな発見が
IDとパスワードを登録するときに、何気なく皆さんの生年月日を確認したら皆さん1日違いということがわかりました。同じ月で1日違い。18・19・20と日が続いていました。年は皆さん違いますが、驚きです!!
それでまた話が盛り上がり、初めに世間話が盛り上がり予定していたところまではぜんぜん進めませんでしたが、皆さん楽しんで帰られました
                              ♪keichan♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真の・・ (R..Y.)
2006-08-22 08:58:49
 講座ではありませんが、2日、9日に講習を受け、数日後に自分のブログを開きました。今のところ楽しんで書いています。C-NETブログを見て来たと言う方のコメントも入りました。短いものでも文章を作ることは頭の体操になりますので、老化防止のつもりで続けようと思います。パソナコンじゅくの生徒さんたちのブログも見たいですね。
返信する