笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

アロマテラピーカルチャー教室 開講

2006年06月27日 | 教室のこと
教室に通われている生徒さんが先生になり、7名の生徒さんを対象に開講しました。脳の話から交感神経の話までいろいろなお話を聞いてまずはアロマテラピーについて勉強しました。
その後、個人個人で好きな精油をいれて、オリジナルの万能アロマローションを作成しました。

皆さんしみやたるみに効くと先生が言ったらそれを入れたりと熱心に作成されていました。とにかく皆さん色々アロマについて知識もあり、先生にいろんなことを聞かれていました。次は第2弾でハンドクリームを作成したいなぁという声もありました。

最新の画像もっと見る