笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

暑中見舞いはがき

2006年05月31日 | 教室のこと
今日の講座は全員で7名。最近水曜日の午後は人数が少なかったので今日はたくさんの生徒さんとわきあいあいに作成することが出来ました。
「ブログのネタにはがきを貸してください!」とのM先生の言葉に皆さん「こんなんでよければ・・・」と貸していただきました。「個人情報もあるので写真を加工しますね。」とM先生。はがきの時間がいつの間にか最後にはジャストホームでの写真加工に・・・。M先生は「ジャストホームはこんなのも出来るんですよ~」とちゃんとジャストホームの宣伝もされてました。
さすがM先生。見習いま~す。
                       ♪keichan♪

最新の画像もっと見る