笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ブログのデザイン変えてみました!

2007年04月26日 | その他
そろそろ以前のテンプレートに飽きてきたので、
デザインを変えてみました。

どうでしょうか

ブログでは季節ごとに変えている人もいれば、
始めたときからず~っと同じデザインに人も
いますね
心機一転違うデザインに変えてみるのも気分が
すっきりしていいですよ

教室はあまりキャラクターのついてるデザインなどには
出来ないのですが、た~くさんのデザインがありますので
皆さんが選ぶときにはじっくりと見てくださいね。

                ♪keichan♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれですね (卒業生99)
2007-04-29 20:27:44
ブログを開けた瞬間、あれっ?間違えたかな?

まるでおしゃれなshopか、レストランのようなイメージですね。

画面全体の色使いになっている、ブルーとグリーンは私の好きな色なんです。

涼しげでこれからの季節にぴったり。いい感じです。
返信する