笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

アロマテラピー教室開催しました。

2006年09月05日 | 教室のこと
前回、6月にアロマテラピー教室を、生徒さんであるアロマテラピーの先生に開催していただいてから3ヶ月・・・その後、リクエストのお声も多かったこともあり、本日またまた開催してくださいました
アロマテラピーは一度ハマると本当に“やみつき”になり、香りに“癒されたい~”と思うようになります
本日は、「アロマハンドクリームを作ろう」教室で、皮膚のお話からハンドケアーの方法、さらに「アロマハンドクリーム」を作らせていただき、満足の内容でした
残念ながら、私は所々しかお話を聞けなかったのですが、参加された生徒さんは、
真剣なまなざしで、先生がおっしゃられたことを聞き逃すことなく、メモされてましたョ
「アロマハンドクリーム」は、お一人お一人好きな精油を使わせていただき、香り、効能が違うものがそれぞれ出来ました。
私が作らせていただいたクリーム、我ながら選んだ精油が素晴らしく良い香りで大満足でした。

受けてみたいと思われる方は、9月27日にも同じ教室を開催しますのでぜひぜひご参加ください

☆Mitchan☆

アロマの効能のお話。皆さん真剣にメモをとられています。


ハンドマッサージの練習も楽しそうでした。





最新の画像もっと見る