笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

Vistaパソコンで初めて授業を行いました。

2007年06月12日 | 教室のこと
初めてパソコンを触られる方で、これから買おうと思っていらっしゃる方が、
本日、入じゅくされました。

もちろん、Vistaパソコンで行いました。

実は、私たちスタッフも、まだ、それほど使っていないので、
生徒さんに説明するときには、思考錯誤と言うときもなきにしもあらず・・・

ワードなど、今までは簡単に出来た操作でも、2007ではその機能がどこにあるか
探さないといけません・・・

生徒さん同様、私たちも頑張りま~す

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る