笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

生徒さんの写真集ができました!

2008年03月15日 | 教室のこと
作っているときから、楽しんでいらっしゃいました

完成して感動

そのデーターをインターネット上で送って、待つこと1週間

写真集になって手元に届いたときには、作った人にしかわからない感動があります

私も一緒に感動しました


ただ今、私の作品を作成中・・・

写真集になって届くのが楽しみです・・・

それ以前に、早く完成させよっ

作りたいという方、お気軽にお問合せ下さいね

生徒さんの写真集より
〔奄美大島旅行〕


〔北海道旅行〕


   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る