笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

10月のキャンペーン品、決定!

2006年09月30日 | その他
夏の暑い間、販売をお休みしておりました、パウンドケーキですが、
そろそろ涼しくなり、皆様もお待ちいただいているようですので、
販売を再開いたします
今回は、同時にキャンペーンも実施します

秋限定商品は、大人気のシナモンアップルです

なお、販売数が多い教室は、また、表彰してもらえるようですので、
今年も頑張りたいと思います。
昨年は、なんと皆様のおかげで、全国のパソナコンじゅくの中で、第1位でした

今年も、皆様、ご注文の程、よろしくお願いいたします

今回は、10月14日(土)と28日(土)にまとめて注文したいと思っています。
(申込数が多くなれば、14日までに発注いたします)

ご注文をお待ちいたしております

最新の画像もっと見る