笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

梅の撮影に行ってきました

2008年02月23日 | その他
甘酒とお抹茶を美味しくいただきました

写真は・・・

出かけるときに、雨が降り出し、風も強くどうなることかと思いましたが、現地では雨があがり、日も射してきました。ただ、風が止まなかったのが残念でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (あせび)
2008-02-23 18:19:27
佳久先生、素晴らしい
梅に優しさが出ています。

うちの夫はカメラに文句を言っています
返信する
梅林 (マオママ)
2008-03-02 09:16:48
先月24日に同じ緑ヶ丘公園の梅林に行ってきました。カメラマンが多くて驚きました。
デジカメクラブで習った事を実践・・・・しかし上手く撮れないのが実情です。

前日の雪が残っていて賞月亭がキレイでした。
梅の香りに誘われ甘酒片手に観梅しました。
返信する