笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ファイル管理講座開講!

2006年09月09日 | 講座のご案内
マイドキュメントやマイピクチャの中がごちゃごちゃになっていませんか?
家のたんすの中と一緒で、ちゃんと整理しておかないとあとで探すのも大変です

でもどうやって整理をしたらいいのか?どうやって移動などしたらいいのかわからないですよね。
そんな方法を勉強する講座になります

しっかりとパソコンの中を整理して、すっきりして勉強しましょう

まだ少し空きがありますので、受講してみたいかたはご連絡お待ちしております。

講座日:9月12日(火)10:00~12:00

皆さんのご参加お待ちしております

                     ♪keichan♪

最新の画像もっと見る