笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

最近、私たち、近辺を散歩しています・・・

2007年10月31日 | その他
N先生と話してて、「運動不足だし、週に1度でも歩こう」という
ことになって、運動不足解消のため、夕方歩くことにしました。

といっても、完全なる散歩ではもちろんありません・・・

「そんな散歩している時間があったら、仕事しろ」とY先生に
言われるのは目に見えていますからね・・・

ですから、教室のチラシをポスティングしながら、歩いています

チラシがゴミになるのに・・・な~んて言わないでくださいね

何曜日に出没するかは、仕事の都合によりわかりませんが、
とにかく週に1度は出かけてますので、
私たちを見かけたら、声をかけてくださいね
がんばりま~す

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る