笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

電子辞書講座、開講しました

2006年12月09日 | 教室のこと
電子辞書の使い方を説明しました。

自分で言うのもなんなんですが、やはり、説明の講座は
あった方が良いように思いました。

電気店で買われても、便利な使い方がわからないまま
使っているのは、もったいないような気がします。

私も今回の講座をするにあたり、電子辞書を生まれて
初めて勉強しました

すごく勉強になりました
英会話など、音声も聞けるので、当分遊べそうですよ

受講してくださった皆さんは、とっても楽しそうに、勉強されて
いましたよ

もし、受講してみたいと思われる方は、最終講座が12月20日(水)に
あります。
最終受付日は12月12日(火)の午前中です。
お急ぎください

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る