笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

花は春色です・・・

2011年03月18日 | 教室のこと
外は寒さがまだまだ続いておりますが、お花の世界は春ですね・・・

実は、このお花、自宅で月2回宅配してもらっているものなんです・・・

なぜ、教室にあるかというと・・・

実は、日曜日に自宅を引越しまして、家の中が、まだまだ段ボールだらけで

お花を飾るどころでは・・・

お花が邪魔になったらかわいそうだし、飾らないで枯れてしまったらもっと
かわいそうなので、持ってきました

この1か月、荷造りと片付けに追われ、疲れがピークに達しておりましたので
お花を飾る気にもなりませんでしたが、教室では気分も変わり、ゆっくり
飾れました

やっぱり、癒されますね・・・

あ~今日も帰ったら段ボールだらけ・・・

おまけに、生活用品が何もかも見つからない・・・

教室で十分癒されて帰ります

今週末の2連休で、生活できるようにします・・・


★Mitchan★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越しでしたか (塾生)
2011-03-18 23:58:57
引っ越しされたんですか?
しばらく荷物の整理に大変でしょうが
ご無理されませんように

お花はいいですねっ 
部屋に花があるのと無いとでは雰囲気が全然
ちがいます。
お花に癒されて はやくお疲れがとれますように・・・・
返信する