笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

携帯電話講座、開講しました。

2007年02月27日 | 教室のこと
今回は、個々のご質問にお答えしてくださるという企画で、3名のドコモショップ
宝塚店の方にお越しいただき、携帯電話の使い方をほぼマンツーマンで教えて
頂きました。
マンツーマンとあって、皆さんそれぞれご自身の携帯と付属されていた説明書を
ご持参され、わからないところを質問されていました。

「とってもわかりやすかったよ」と皆さん、とっても満足されたご様子で
帰られました

本日、受けられなかった方、またご希望をおっしゃっていただければ、
ドコモショップの方にお願いしますので、遠慮なく言ってくださいね

ドコモショップの皆様、本当にありがとうございました。

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る