笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

皆さん真剣です!!

2006年02月20日 | 教室のこと
月曜日の午後のクラスが
インターネットからワード、エクセルまで初歩が今日で終了しました。
今日のレッスンはエクセルの総合練習問題で、自分でテキストに沿って練習してもらいました。なかなか前に進めない人やどんどん進んでいく人など皆さん速度がまちまちですが、なんとか終了できました!
来週からはお遊びを交えながらの楽しい講座になります。
ぜひ皆さん参加してください。お待ちしております。
♪keichan♪

最新の画像もっと見る