笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

うちわで暑中見舞い葉書作成

2006年07月24日 | 教室のこと
オリジナルの写真を何枚か貼り付けて、クリップアートからの絵を貼り付けたりして素敵なうちわが完成しました。
このまま切手を貼って送るのは汚れたらいやだし、もったいないからこれを封筒に入れて送ろうかなぁという声もありました。その場合は宛名面はなく、両面写真を貼っていただいたら、小さいですけれどもオリジナルのうちわができます。

皆さん2つや3つ買われて、家でも作るそうです。

                  ♪keichan♪

最新の画像もっと見る