笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

タイピングで脳を活性化講座 本日も開講!

2007年02月02日 | 教室のこと
1月にも開講しましたが、本日もまた、同じ講座を開講しました。

本日は、8名の方が受講してくださいました。

やはり、ベテランの方が多かったのですが、皆さん、初心に返られていました

本日、最年長(多分そうだと思います・・・)の方は、教室の開じゅく当初
からきてくださっている生徒さんで、パソコン暦、早10年
タイピングも、ほとんど手元を見ず、完璧でした

パソコンを始められたころは、毎日のように、タイピング練習をされて
いたそうです。

やはり、タイピングは練習あるのみです。

今日も、皆さん、終わってみると、大変、お疲れのご様子でした

2時間もタイピングをすると、本当に疲れますよね・・・

でも、指を動かすことは、良いことですので、頑張って全指使ってくださいね

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は9年? (チャッピ-ママ)
2007-02-02 21:30:35
チャッピ-が5月で9歳なので私はパソコンを
習い初めて9年ですね
タイピングは見ないとだめですね(笑)
返信する
疲れました。 (R..Y)
2007-02-02 23:18:16
 パソコンを持つようになって8年近く、ちゃんと習うこともなく、我流でやってきたツケを今日は払っているような思いでした。肩は痛いし、胃も痛くなるしで、今日は一番辛い勉強でした。
返信する
やってみたいです (チャッピ-ママ)
2007-02-04 09:05:55
そうだったのですか
わたしも教室に通っていたころは落ちこぼれで
「打ってください」いう時間内にできなくて
大抵途中でした。みんなはシ-ンとして私の
おそいのを見ていました。
そんな私は毎日4~5時間はパソコンに座って
早9年・・・・少しは早くなりましたが、・・
今主人の転勤で広島に住んでいますが、関西に
帰ったら一度挑戦してみたいタイピングです。
返信する