笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

今年も咲きました!

2007年08月09日 | 花たち
まだ、1輪ですが、今年も咲きました。
(実は、私も今日初めて咲いているのをみました
やはりさぎ草は幻想的できれいです。

この写真、ピントがずれ、相変わらずへたくそですが、鷺が飛んでいるように見えませんか
(自分で言わないとだれも言ってくれないので・・・

それにしても、一眼レフって難しいですね・・・

どなたか、撮り方を教えてください

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サギソウ (hero)
2007-08-10 07:46:01
綺麗に咲きましたネ。そして、綺麗に取れましたネ。

私もサギソウ、大好きです。現役リタイアして、写真グループに誘い込まれた時、このさぎそうの写真を額に入れて友人がくれました。

これが、私が写真に目覚めた?原因です。
私も撮らせてください。(hero)
返信する
ありがとうございます (☆Mitchan☆)
2007-08-10 17:15:00
heroさん、写真をみていただき、ありがとうございます

まだ、もう少し、他の花は咲かないようですが、
よかったら、写真を撮りに来て下さい
来週、教室は、夏休みをいただきますので、もしかしたら、
誰も教室にいないかもしれませんが、玄関先に置いてますので、撮って下さいね
さぎ草は、本当に綺麗なお花ですね。
小さく咲いているのがもったいない気がします
返信する