笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

本日は、またまた、声がつぶれました・・・

2007年01月24日 | 教室のこと
不摂生のため、本当に風邪が治らず、先週は体がだるくてしかたがなかった
のですが、今週は、体は元気に戻ったものの、昨日当りから、「喉がへんだなあ」
と思っていたら、やはり、今日は朝から声が出ず・・・

お昼からのエクセル入門の授業、N先生に代わってもらいました

本当に、自己管理が出来てないから、色々な方に迷惑またご心配をかけて
しまいます・・・申し訳ございません

電話で、私のしゃがれた声を聞かれた生徒さんは、「おいしい水」をお見舞いにと
持ってきてくださいました
本当にありがとうございます。
早速、いただきます

N先生、いつも私と交代で風邪をひくので気をつけてね。

本日、お電話いただいた方、とてもへんな聞き取りにくい声で、
大変失礼いたしました。

これから、寒くなるようです。皆さん、風邪には十分お気をつけください。


        ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (R..Y)
2007-01-24 18:56:49
 お電話の声、最初はどなたかと思いました。ずいぶん変わるものですね。私には経験がありません。
 でも魅力的なハスキーボイスでもありましたよ
返信する