笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

さわやかな季節

2007年05月14日 | その他
教室は、窓を全開にしておりますが、
とってもさわやかな風が入ってきております。

外を歩いていると、暑いかもしれませんが、教室内で座っていると
とっても心地良い風、とっても気持ちいいです。

1年中、こんな気候なら、いいのになあ・・・

でも、また、もうすぐ、暑い夏がやってきますよね・・・
今年も暑いのでしょうか・・・

この気候の良い時期に、家の中にいてはもったいないですが、
パソコンの練習もしてみてくださいね

        ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る