笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

個人レッスンにて・・・

2007年04月18日 | 教室のこと
今週1週間は個人レッスンラッシュです

・デジカメからパソコンに取り込み
・個人資料を作っているがよくわからない
・インターネットでパスワードがうまく入らない
・プロバイダーを変更したけど設定が出来ない
などなど、皆さんレッスン内容は異なっています

本日の生徒さんは上記の最後に書いたプロバイダーの変更をした生徒さんが来じゅくされました。

最近生徒さんからよく聞くのは光ファイバーに変えませんか?という勧誘の電話が多いと言うことです。よくわからずに変更されてしまった生徒さんが本日来られました。ただ、もともと光ファイバーだったのに違うプロバイダーを契約されたようで相談にこられました。結局、もともとのプロバイダーを解約していなかったので新しく契約したプロバイダーの解約で話がまとまりました。

皆さんも上記のような勧誘電話がかかってきたら、わからなければ必ず私たちに相談してくださいね。そして、自分が今どこのプロバイダーで回線は何なのかを把握しておくことも大事ですよ。

                  ♪keichan♪

最新の画像もっと見る