笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

デジタルカメラピクニックのアルバム完成

2006年07月13日 | 教室のこと
皆さんの素晴らしい写真をこのままにしておくのはもったいない・・・と生徒のYさんが素晴らしいアルバムにしてくれました。
M先生はビデオカメラを持っていって撮影したのでそのビデオを編集してくれて素晴らしいものが出来ました。
デジタルカメラピクニックに参加していただいた方には一人づつ完成してCD化したものをお渡ししています。
アルバムもビデオも素晴らしい作品になりましたので、今回参加できなかったかたはもしよければ作品をご覧になってください。皆さんの素晴らしい写真を見てまた参加できなかった方も来年ご参加くださればありがたいです。

作品を見たい方はスタッフまでお声をかけてくださいね。教室でみていただきます。

                        ♪keichan♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (R..Y・)
2006-07-13 17:44:39
先生とYさんのお力で素敵なアルバムが出来ました。皆さんお上手で感心し、これからの参考になりました。CDだけなく、起動方法の解説や写真立ても頂き、当日のお世話とともに至れり尽くせりで感激しました。良い記念になります。次回もぜひ参加したいと思います。
返信する