笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

今月キャンペーンはコラーゲンです(*^_^*)

2006年04月01日 | その他
先月のパウンドケーキは皆様のお陰で大好評でした。最後の締め切りの25日に注文した数はなんと125個でした。
また今年も1位になりそうですね。
そして今月はコラーゲンがキャンペン商品になります。
1週間ですべすべになった、飲むのをやめると肌がカサカサになった・・・などのお声をたくさんきいております。コラーゲンを買うだけに教室にこられる生徒さんも多いですよ。
何事も続けることが肝心です。皆さんで綺麗になりましょう。価格はいつもの値段より約100円値引きしております。(味付きはいつもと同じ値段です)この機会にお試しあれ。
                ♪keichan♪

最新の画像もっと見る