笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

できました!!

2008年03月29日 | 教室のこと
去年の七五三のアルバムがやっと完成しました。

今頃・・・という感じなのですがね・・・

本当は、「PhotoBackアルバム講座」をする前に、見本として生徒さんに
お見せしようと作り始めたのですが、結果的には、講座を受講してくださった
生徒さんの方が早く出来上がって、見本でもなんでもなくなりました・・・

次回、作られる方の見本にしま~す

実際に自分の作品が本になって帰ってくると、やはり感動ですよ
本屋さんに並べたいくらいです

皆さんも作られませんか?

きっと感動がありますよ

〔中はこんな感じです〕




教室に来られたときに、よかったら見て下さいね

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る