笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

今月のキャンペーン

2006年09月02日 | 教室のこと
初心者の人には欠かせないローマ字表。
もうパソコンは使って長いんだけどた~まにわからないローマ字があるんだよねと思っていらっしゃる方、初心者の方・・・などなどには朗報です
今月はこんな方のために、教室のオリジナルマウスパッドをキャンペーンにしました。オリジナルのマウスパッドにはローマ字表が書いてあります。
いつもローマ字表が手元にあるので入力もラクですよ
この機会にマウスパッド購入してはいかがですか?

最新の画像もっと見る