笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

夏を先取り??

2006年07月06日 | その他
教室の入り口や部屋の中にある植物たちやもちろんめだかやスズムシの世話はぜ~んぶY先生がしています。私とM先生は全く手も付けていません。
そんな教室の入り口にある花壇?が夏を先取りしています。
昨日Y先生が買ってこられました。どこでかというと、ユニベールの中にある100円ショップです。
かわいい向日葵が皆さんをお出迎えしてくれています。毎日暑い日が続いていますが、ぜひ教室に足をお運びください。お待ちしております
                        ♪keichan♪

最新の画像もっと見る