笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ブログ講座開講しました!

2007年04月12日 | 教室のこと
今日は前半、来週は後半と2回ブログ講座を行います。
今日は、皆さん、初めてブログを立ち上げられました。

ブログは日記のように「毎日、書かなきゃ・・・」と思わずに、
気楽に思い立ったときに書いてください

ブログを書き出すと、街中を歩いていても、今までとは少し違った
世界が見えるような気がします。

本日、受講してくださった皆さん、来週も頑張りましょう

       ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る