笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

変な天気ですよね

2006年03月03日 | 教室のこと
朝はすごくいい天気だったのに、昼になるにつれてどんどん天気が悪くなり、とうとう雪まで降ってきました。
降ったり止んだりの天気で、本当に最近は変な天気ですよね。
今日雪が降ったのは多分・・・
M先生が午前中お子さんの学校の予定でお休みされてて聞くところによると布団を干していたそうです。いつもしないことをするから・・・
なので今日は雪が降ったのだと私は思いますよ
M先生慌てて家に帰ったそうですが少し布団がぬれていたそうです。布団乾燥機を使わないといけないことになりこんなことなら最初っから・・・と言ってました。
皆さんもいつもしないことするときはしっかり天気予報みましょうね。
      ♪keichan♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても青空だったから・・・ (☆Mitchan☆)
2006-03-03 19:25:52
今朝は、抜けるように青い空だったのです・・・

布団干しは、いつもしないのではなく、忙しくて干してる暇がないからデス・・・

久しぶりにお昼には家へ帰れるからと干して出かけた私が馬鹿でした・・・



それにしても寒いです・・・

返信する
それで雪が・・ (honchan)
2006-03-03 20:36:20
私も今日小学校に行きましたが、

行く途中で雪が降り始め

終わったら今度は雨が降り始めて・・・

そうかM先生のせいだったんだ!

なんてね

変わりやすいお天気は、春が近いしるしかな

返信する