笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

イチゴの季節です

2007年04月28日 | 花たち
GWといえば、イチゴの季節・・・

季節通りにイチゴの花が咲き、イチゴが実り始めています。

まだ、青いのでおいしそうとはいえませんが、きっとおいしく育って
くれることでしょう

中でも、「優香」という種類は、ピンク色の花です可愛いですよ。



赤く食べごろになれば、子どもたちを「イチゴ狩りに行こう」と言って、
ここにつれてこようかな・・・

           ☆Mitchan☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い食べごろ (卒業生99)
2007-04-29 20:36:43
昔、庭にいちごを地植えしたことがありました。

食べごろをじっと待っていたら、ある日ぽっかりいちごに空洞ができていて、うぅ~。
蟻かなめくじか忘れましたが、食べられていました。

こちらの食べごろは、あちらも食べごろのようで・・

返信する