笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

春になるにつれて雨が多いですね・・・

2011年03月02日 | その他

毎日、毎日雨が降り、いやですね・・・

でも、一雨ごとに春が近づいているのはうれしいです

春になれば、いろいろな授業を行っていきたいと思っていますので、

「こんなことやってみたい」ということがあれば、ぜひぜひ

教えてくださいね

 

mitchan

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (塾生)
2011-03-03 17:12:04
いっぱい やりたいこと、、、、あるような
 無いような、、、

お遊び系で何か考えてみようかしら
返信する
Unknown (塾生)
2011-03-04 09:32:25
先生おはようございます。
本当にいろいろありすぎて、「考え中、考え中。。。」頭の中が落ち着いたら。。。。
お願いします。
返信する