笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

奥田先生に会ってきました!

2006年08月12日 | その他
せっかく東京にやってきたのだから、奥田先生にお会いしないと・・・と思い、
ホーム・コンピューティング・ネットワーク東京本部


まで行ってお会いしてきました
とてもお元気そうでした。
いろいろな話をさせていただき有意義な時間でした。
奥田先生、貴重なお時間をありがとうございました

帰り、山の手線が落雷でストップし、大都会新宿でうろうろしてました
楽しかったですけど・・・
今日の東京は変なお天気でした

              ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る