笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

花たちが春の訪れを感じさせてくれます

2006年03月06日 | 花たち
教室の花たちがつぼみをつけ、咲き始めました。
この“セッコク”蘭は、Y先生が、天塩にかけ育てた花です。
どなたか里親になってくださいませんか?
これから、咲く花たちも、どんどん里親探しをする予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい・・・・・ (Betty)
2006-03-06 23:50:52
けど

育てるの大変なんでしょうね



いつか(遠い目)むかしカトレアのきれいな花見せていただきましたね。



Bettyは枯らすの専門で~す。



どなたかいい里親に引き取られることを祈っています。
返信する