笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

悪戦苦闘!!

2007年06月19日 | その他
M先生が悪戦苦闘中です
皆さんからいただいたデジタルカメラピクニックの写真を整理しようと新しいソフトで加工するのに大変です。

素晴らしい写真ばっかりでどれにしようか迷いながら、新しいソフトの使い方になれてなくて、半日ソフトの勉強で悪戦苦闘されてました

実は、私もサンプルのアルバム作りにこのソフトを使用しているのですが同じく悪銭苦闘してます
本日なんとなくソフトの使い方が理解できたM先生とちょっと前から勉強していて理解がある程度出来た私とで、また時期を見て皆さんにこのソフトをご紹介する講座を考えますね

お楽しみに・・・

                           ♪keichan♪

最新の画像もっと見る