笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

生徒さんにいただきました。

2007年07月09日 | 花たち
「宝塚デュランタ」というお花です。
先日、生徒さんにいただきました。

とても小さいかわいい青紫色のお花がさいています。

すごく増えるそうなので、増えたらまた、みなさんに
差し上げますね

お花の写真をマクロで撮ったのですが・・・
へたくそなので、とってもピンボケしてしまいました

また、挑戦して綺麗に撮れたら載せますね

このお花を下さったSさん、ありがとうございました。

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る