笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ピクニックへ行ってきました!

2007年05月24日 | 教室のこと
好天に恵まれ、どなたも体調を崩されることなく、
はりきって『花フェスタ記念公園』へ向かって、朝8時30分に
宝塚を出発

頑張ってバラの花をたくさん撮るぞ~
と思った矢先、事故渋滞に巻き込まれ、約2時間遅れで
やっとこさ現地に到着・・・

到着時刻はなんと3時過ぎ
閉園まで2時間をきってしまっていました

でも、迎えてくれた公園のバラたちは、とっても綺麗で、たっくさん咲いて
くれていました。

keichan 作品

クロアゲハ(?)を激写

Mitchan 作品

真っ赤なバラ

自慢の一眼レフで撮ったY先生作品

勝手に選んで投稿


参加してくださった皆様、本当に長旅、お疲れ様でした。
ありがとうございました

今度は、ぜひ、紅葉を撮りにいきましょう

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (hero)
2007-05-25 06:33:36
最初、2時間半くらいと仰っておられて、長いかな?と思っていましたが、なんの何の、朝から晩まで歩き回りたい心境でした(歩いている時間の方が長くて、撮った写真は今までよりずっと少ないくらいでした)。
色々と楽しませて戴いてありがとうございました。
また、こんな機会、是非作ってください。(hero)
返信する
きれいでしたね (Betty)
2007-05-25 09:05:46
広くて広くて・・・・・
いい香りが漂っていましたね。

色々のお気使いありがとうございました。
又参加したいなぁ~
と思っています。

久しぶりにIさんともお出会いできましたし
返信する