笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

水槽が増えてます・・・

2007年08月20日 | 教室のこと
Y先生が仕事で梅田へ出かけた日、キディランドのかわいい袋を提げて
帰ってきたので、てっきり、娘へのプレゼントかと思ったら、
なんと、水槽でした

水槽の中には、メダカ2匹とジブリ映画の「天空の城ラピュタ」の登場人物が
居ます・・・

先週、買ってきて、教室に飾ってましたが、私は今、はじめて中に入ってる
のはメダカとラピュタだということを知りました

窓の近くにおいているので、高温になり過ぎないかと心配ですが・・・

教室にお越しの際には、メダカを見て帰ってくださいね

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る