パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

私も幕の内

2005年05月25日 13時35分23秒 | ご飯日記
でいじのブログで紹介されていた「クイーンズ伊勢丹の幕の内弁当」を私も食べました

コロッケとエビふりゃ~の幕の内。
写真だとわかりにくいですが、右上のある黄色のものが「レンコンチップス」になっているのですが、お菓子のようでおかずのようで微妙なところですがおいしかったです!
その手前はデザートの紫芋のタルトでした~。
よくみればごはん多いですよね(笑)。

ま、昨日の晩ごはんがお米がなくて(笑)白米を食べなかったからちょうどいいですね(笑)。(おかずだけ食べた)


最新の画像もっと見る