パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

歯ブラシ

2006年07月11日 04時08分35秒 | ぱふのよろず日記
gooのトップページの右上には四角い枠で広告スペースがありますが、今日は「ハブラシ」のホームページの広告が。
なになに。
ハブラシが抽選であたるらしい…?
お~(^.^)さっそく応募してみよう!

と、よく確認してみると、ハブラシセットはWチャンスで、

「お買い物券50万円分」が二名

「電動ちゃりんこ」が五名

が賞品でした!
ちゃりんこは電動ではないけどすでにもっているので、お買い物券に応募!
あたるといいな~
きっとあたらないけど(^ ^;)夢はみておこう~。

さっそく買い物券が使用できるサイトを確認してみる。
よさそうなソファ発見!

うむむむむむむ。

なななんと~~

70万円もしますよ~
お買い物券たりない~(^ ^;)
あかんあかん。そんな高価なソファに座ったらお尻が腫れる(笑)。
今度はテーブルで探してみますが、
328,650円
おっ!いいですね~
お買い物券があたったら範囲内です(笑)。

さすがヤマギワさんですねぇ…(^ ^;)
高いものしかないのか…。
32万円のテーブルなんて買おうなんて気は絶対におこりませんから…

ハブラシキャンペーン


歯ブラシ
アンケート診断の結果、私の場合は
「オーラ2」の歯ブラシが最適らしい…。ふむふむ。

やわらかめがいいなぁ~

説明書きによると、
歯垢をしっかり除去してくれる歯垢対策歯ブラシです。
だそうです



最新の画像もっと見る